2011年5月25日水曜日

天王寺動物園で動物を撮影してみた!



デジタル一眼レフを購入してはや一ヶ月。せっかく望遠レンズも買ったのだから使わなきゃもったいない!!

ということで天王寺動物園で動物を撮影してきました。

まずは鳩がお出迎え
DSC_0029




この日は暑かったのでぐったりしてる DSC_0091

この子かわいかった!! DSC_0286

赤くて綺麗だ
DSC_0304

ボールで遊ぶ白くまさん
DSC_0441

鳥と通天閣 DSC_0549

他の写真もフリッカーにアップしてますので、ぜひぜひ。

http://www.flickr.com/photos/kiyoyuna/sets/72157628675527719/with/6178353098/



整理しててわかったんだけど、デジイチを買って間もないので、使い方とか良くわかってなかったみたいで、やたらとマニュアルモードで撮ってるし、ISO100に固執してる(笑) 

シャッタースピードも遅いし、これでよく撮れたなと。

機材への理解度を上げて、高確率で成功写真をいっぱい撮らなければ!

がんばるぞっ!!


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...