2012年6月23日土曜日

Kenkoのミラーレンズを買ってみた!



梅雨っすね。みなさんいかがお過ごしですか。 

そろそろブルースカイを背景に写真を撮りたいと思ってるきよちゃんです。 

先日、ミラーレンズを購入したのでちょっとご紹介です。
購入したのはkenkoのレンズです。 


新品価格
¥19,800から
(2013/2/19 20:07時点)


2012年6月18日月曜日

ロードバイクはこんなのにまたがってます



普段は1号車のスペシャライズドのバイクにまたがって走ってます。



大和川河口の堤防ギャラリーと一緒に DSC00533


2012年6月17日日曜日

関空方面にドライブに行ってきた



大阪は梅雨に入ってしまって写真を撮りに外に出れないので憂鬱です。 

そんな中、晴れた日を狙ってドライブもかねて夜景を撮りに出かけました。 

本当は関西空港を対岸から撮ろうと思ってたんですが、良いスポットが見当たらず断念。 

今度は昼間に行ってみて良いスポットを探してみます。 

帰り道でちょこっと写真を撮ったのでどうぞ。


2012年6月2日土曜日

屏風岩公苑にだいぶ前に行ってた!



ゴールデンウイークの事なんですが、今になってブログに書いてなかったのを思い出しましたよ。

奈良にある断崖絶壁の屏風岩を見てきました。

屏風岩についてはこちらこちらをどうぞ。

あまりくわしく紹介されていないのが悲しいですね。 たどり着くにも車でくねくねした細い道をえんえんと登らないといけないので結構大変です。 

着いた時間が日が落ちる30分前だったこともあり、誰もいなくて怖かったです。