2013年3月9日土曜日

NAGOYAオートトレンド2013に行ってきた!



3月2日にNAGOYAオートトレンド2013に行って来ました。

初めてポートメッセ名古屋に行きましたが、駐車場も広くて良かったです。イベント開催日は駐車場が8時からオープンするのもポイントが高かったです。

前日にしっかり睡眠が取れていなかったので、8時過ぎに駐車場にインして、車の中で4時間ぐらい寝て、昼から会場に突撃しました。

機材はD800とタムロン24-70mm、28-300mm、スピードライトとNEX-5に35mmのレンズをつけて持って行きました。



ミニカーがぎっしり名古屋オートトレンド2013 #01




カーイベントはミニカーの販売もよく行われていますね。



グランツーリスモに出てきそうなアレ名古屋オートトレンド2013 #02


ポルシェかな?



バイクのマークがミラーに写っているのを撮ってみたり名古屋オートトレンド2013 #03


カーショーとはいえ、バイクも結構な数が展示してありました。


サウンドボックス名古屋オートトレンド2013 #04


ハイエースの後部をここまでする奴はおらんでしかし。


そしてそれを操るDJおねいさん
名古屋オートトレンド2013 #05



2日間のトータル入場者数が166,554人だったようですが、会場がインテックス大阪とくらべて広い感じがして、あまり混雑してるという印象は無かったです。

ポートメッセ名古屋は大阪からでも高速を乗り継いで行けば、3時間程度で行けますし、また興味のあるイベントが開催される時はぜひ行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...