2013年5月23日木曜日

浜寺公園でバラのライトアップを撮影してみた!



浜寺公園のバラ園でライトアップをやっているということで、撮影に行ってまいりました!



ねんどろいど桜ミクさん登場
浜寺公園 #17




桜ミク「初めてのお出かけですぅ~ぐふふ~」

ついたのは日没前の18時50分ぐらいだったので、まだ明るい感じですね~



なんの花かわかりません
浜寺公園 #02


そろそろ花図鑑とか買わないとダメかな~なんて思ったり。



夕闇が迫って来ました
浜寺公園 #03



バラも撮り方が難しい
浜寺公園 #04



せっかくのライトアップなので電球とコラボしてみたり
浜寺公園 #06



全体的に照らされているのでライトアップ感はあまりない
浜寺公園 #11



一緒に座りませんか?(イケボ
浜寺公園 #08



バラ庭園内にはこういう和風な池もある
浜寺公園 #13


F22まで絞って撮影したので、被写体ブレが起こって絵画みたいな感じになった。

あとこないだローパスフィルターの清掃を自分でやったけど、ゴミが写ってなかったので気持ちいいです!



噴水も撮ってみる
浜寺公園 #14
HDR使用 2枚合成



スノークロスフィルターでキラキラ感を出してみた
浜寺公園 #15
HDR使用



動画も作ってみました!




今回は車のCVTが壊れてしまったので、スクーターで行ってきたけど、駐車場がバイクは無料で助かりました。

車の駐車場は5箇所あって1時間400円、その後1時間ごとに100円追加料金が掛かってくる感じなのでそんなに高い訳ではないですけどね。

バラ庭園は入園無料なのでおとく!

ただしライトアップ時間中は一部立ち入り禁止の場所があるので注意です。

昼間に見に行くのも綺麗だと思いますよ~

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...