2013年12月31日火曜日

「Sacriphotography」の写真で振り返る2013年 Part2


さあ写真で振り返るのPart2でございます。

もう大晦日なんでちゃっちゃと行きましょう!


彼岸花
DSC_7827




季節モノの撮影ですが、近場で済ませた割にはそこそこの写真が撮れました。

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/09/blog-post.html

来年は有名な彼岸花スポットに行って撮影してみたいですね~


満開のコスモス
DSC02282

はじめて藤原京跡でコスモスを撮影しました。

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html

藤原京跡は季節で咲く花が色々変わるので、また行ってみたい場所です。桜の季節は最高じゃないかな~


よこはまみなとみらい
DSC_9358

サイクルモードで幕張メッセに行った時によこはまみなとみらいに寄ってみました。

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html

みなとみらいは本当に小洒落てます。この時は夜の撮影になりましたが、昼間訪れていろいろな所を回ってみたいです。


やはり富士山は素晴らしい
DSC_9521

幕張メッセに行った帰りに富士山を撮影してきました。

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/11/blog-post_11.html

道の駅の観光マップをみて訪れた場所ですが、最高のロケーションですよね。
富士吉田市は富士山撮影の起点に出来るような場所なので、この街にいつか住んでみたいと思っています。


観心寺の紅葉
DSC_0160

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/11/2013.html

紅葉はいろんな場所で撮影出来るのですが、やはり定番は神社での撮影になります。
今年の紅葉は気候が不安定だったせいか、色付きがイマイチでした。


1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト 2013 #15

あまり行かない梅田で、キャンドルイベントを撮影してきました。

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/12/1000000osaka-city-2013-winter.html

キャンドルが置いてある所はとにかく凄い人だかりで撮影するのが大変でした。


大阪の夜景
DSC_0520

ブリーゼブリーゼの展望室から撮影してきました。

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/12/33f.html

この頃から特殊なHDR撮影方法を使いはじめましたが、なかなか気に入っています。


長居公園イルミネーションイベント
Garden illumination in Nagai #16

長居公園のガーデンイルミネーションイベントの撮影をしてきました。

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/12/2013-1215.html

この時はブログの文章を少し凝った形にしてみたので、よかったらリンクをクリックして最後まで読んで頂けると嬉しいです。


住吉大社の反橋
Sumiyoshi Shrine #01

つい最近の事ですね。住吉大社に車で行ったのですが、やたら渋滞していたのが印象的でした。

その時のブログ
http://sacriphotography.blogspot.jp/2013/12/sacriphotography0015.html



いかがだったでしょうか?

拙いながらも今年一年、写真とブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年もいろんな所に撮影に出かけたいと思っています。

では皆様良いお年をお迎えください!!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...