2014年1月1日水曜日

2014年 明けましておめでとうございます!


2014年ですね、今年もブログ、写真共にご愛顧よろしくお願いします!


さて新年一発目のネタはやはり初日の出撮影ですよ。

まあ結論から言うと、残念ながら大阪南部の天気は曇りで、初日の出が雲に隠れちゃって、いい感じには撮影出来ませんでした。


大阪富田林市新家歩道橋より
DSC_1627
Nikon D800 28-300mm 1/30sec f29 48mm ISO100 -2/3EV




雲の向こう側にいる初日の出をどうか心の目でみてください!

ちなみに向かって右側の山が金剛山で、左側の山が大和葛城山です。

写真中央に水越峠があり、本当ならその辺りに太陽が来て、いい感じに撮れるはずだったのだ。


動画も作りましたのでぜひ御覧ください


雲に光が射して金色に輝く模様は美しいです。


今日は6時に起きたんですが、やっぱり早起きは気持ちいいですね。

特に身の回りに変化は起きて無いのですが、やはり新年は良いです。
なぜか自分の心も身体もリフレッシュしたような気持ちになります。


今年もいろんな場所に写真を撮りに行っちゃうぞっ!!


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...