2014年9月14日日曜日

【報告】 「第13回ヒルクライム大台ケ原since2001」を無事に完走しました

写真

2ヶ月ちょっとの間、ダイエットしたりトレーニングしたり、いろいろ頑張って来た結果、なんとか無事に完走する事が出来ました。

6年前に自分が出した完走タイムより4分速かったのですが、ロードバイクをより軽いものにしたり、軽いギアを積んだりしたので、一概に私自身が6年前の自分を越えたとは言い辛い感じです。

ダイエットの方も、あと3kgほどは痩せれたなと思います。自分に対して甘さが出ました。3kg軽ければもう少しタイムも良かったと思います。

まあ今できる自分のベストは出せたのかな~と思います。

3年ぶりに熊野古道ヒルクライムレースが開催されます。
公式サイト http://www2.ocn.ne.jp/~h2-o/hillindex.html
このレースに出て、もう一度自分を試してみようか、考え中です。


P.S
最近写真を取ってなかったのですが、大台ケ原への行き帰りでちょこっと写真を撮ったので貼っておきます。


P1010029

P1010035

P1010032

P1010034

P1010021

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...