2015年5月21日木曜日

【写真撮影】おふさ観音のバラ

_1020710

そろそろバラも全盛かと思いまして、5/20日に奈良県橿原市のおふさ観音に撮影に行ってきました。

2015年5月20日水曜日

【写真撮影】日本平動物園のレッサーパンダ

_DSC0385

GWに行ってきた車中泊旅行の記事もこれで最後です。前回の静岡旅行でも訪れてそのかわいさにメロメロになった、日本平動物園のレッサーパンダちゃんに会いに行ってきました。

2015年5月19日火曜日

【写真撮影】いろいろな富士山

_DSC7900

前回のブログ、高ボッチ高原で失意の夜を味わいましたが、次の日は晴れ模様だったので、出来る限り富士山の撮影を続けました。

2015年5月17日日曜日

2015年5月13日水曜日

2015年5月12日火曜日

【3月のライオン 聖地巡礼】Part2 月島駅周辺探索

_1020622

前回から引き続き3月のライオンの聖地巡礼編です。今回はPart2ということで、月島駅周辺を探索してみました。

2015年5月8日金曜日

【3月のライオン 聖地巡礼】Part1 鳩森八幡神社と日本将棋連盟将棋会館

_1020566

聖地巡礼というと宗教的な意味もありますが、サブカルチャーでの聖地巡礼はマンガやアニメなどの舞台探訪という意味もあります。今回はマンガ「3月のライオン」の聖地巡礼に行ってきました。

2015年5月5日火曜日

【日記】高円寺びっくり大道芸のゴールデンズ

_1020529

10日ほど車中泊旅行で東京や神奈川や静岡などを回って来ました。一番初めに訪れたのが高円寺びっくり大道芸のゴールデンズの演劇です。