2011年4月1日金曜日

Sacriphotographyについて



Sacrephotographyについて


kiyoshi mikoshiba が運営するサイト「Sacriphotography」にお越しいただき、ありがとうございます!
このサイトはわたくし、kiyoshi mikoshibaが撮影した写真やロードバイクに関する事、その他に興味を持った事などを紹介させていただくブログです。
皆さんに楽しんで頂けるようなサイトを目指して頑張りますので、ご愛顧よろしくお願いします♪

ブログタイトルの「Sacrephotography」の意味は?



Sacri【神聖な】とPhotography【写真撮影】を掛けあわせた造語です。

リンクについて


当ブログはリンクフリーです。

どの記事へのリンクもフリーになっております。

ただし文章や画像の無断転載、画像への直接リンクは禁じますので、ご了承ください。

また写真関連のブログをお持ちの方は積極的に相互リンクさせて頂きたいので、リンク後にメールフォームから連絡していただけると嬉しいです。

ブログの内容について


当ブログはわたくし、kiyoshi mikoshibaの個人的な感想を綴ったものであり、実際と異なる事がございましても責任は負いかねます。

また商品のレビューをしておりますが、実際と異なり損害を被っても一切責任は負いませんので、ご了承ください。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...