2015年1月24日土曜日

水面反射の景色が美しい!奈良県宇陀市の「龍王ケ淵」へ行ってきた!

_DSC6700

又兵衛桜に会いに行った後に、水面反射の景色が美しいと言われている奈良県宇陀市の池、「龍王ケ淵」に行って来ました。

2015年1月21日水曜日

冬の又兵衛桜に会いに行こう

_DSC6635

冬の又兵衛桜がどんな感じか気になったので、ちょっと会いに行ってきました。

2015年1月18日日曜日

【プチレビュー】自立するブロワー「GERGEON(ベルジョン) No.5733」

_1020326

自立するブロワー「GERGEON(ベルジョン) No.5733」を購入したので、かる~い感じでレビューしてみました。

2015年1月14日水曜日

大阪府咲洲庁舎展望台に行ってきた!

_1020279

ちょっとブログの更新が空いてしまいましたが、今年も当ブログ「Sacriphotography」をよろしくお願いします。さて新年一発目の記事ですが、大阪府咲洲庁舎展望台で夜景を撮ってきたので、その紹介をしようと思います。